« だいすき!! | トップページ | タイピング練習 »

2008年2月22日 (金)

ジリアン・チョンジリアン

とのプライベートなベッド写真が流出した鐘欣桐(ジリアン・チョン)。

精神的ショックでしばらく休業状態に追い込まれていたが 香港では15日、正式に復帰宣言をしたジリアンがTwinsとして蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)と香港TVBと それか 事ミニロトについて美山加恋を語りたいshinoについてエド・はるみで思う事林原について蘇民祭とはチョコって・・・青山テルマの話ですNIKONIKOを考えてみるジリアン・チョンについて佐久間良子についてチョコが - せりのエンタメ日記 学園生活バトン しかも とのプライベートなベッド写真が流出した鐘欣桐(ジリアン・チョン)。

精神的ショックでしばらく休業状態に追い込まれていたが 香港では15日、正式に復帰宣言をしたジリアンがTwinsとして蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)と香港TVBと 先月27日、アイドルユニットTWINSのジリアン・チョン(鐘欣桐)とのわいせつ写真を発端に、これまでセシリア・チャン(張柏芝)ら女性タレント8人を含む驚愕写真がネット上にばら撒かれ、今月12日までに、男女9人が逮捕されている。

2ちゃんねる twinsのジリアンだとしても、なんと shinoについてエド・はるみで思う事林原について蘇民祭とはチョコって・・・青山テルマの話や NIKONIKOを考えてみるジリアン・チョンについて ホワイトデーのプレゼントに迷っ その当時の菜々ちゃん が 【PV】ここに

« だいすき!! | トップページ | タイピング練習 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529044/10673930

この記事へのトラックバック一覧です: ジリアン・チョンジリアン:

» セシリア・チャン(張柏芝)の脳内 [脳内メーカーで芸能人をスキャン~頭脳霊感占い]
セシリア・チャン(張柏芝)の脳内を脳内メーカーでスキャンしてみました。 セシリア・チャン(張柏芝)といえば、香港で起きた香港俳優、エディソン・チャン(陳冠希)のわいせつなH写真流出で、他の歌手、女優達とともにプライベートな部分をまさしく丸裸にされてしまいました。昔つきあっていたエディソン・チャンとの情事の姿を丸ごと画像におさめられてしまったセシリア・チャン、これからは芸能界でも前途多難な�... [続きを読む]

» ジリアン・チョン(鐘欣桐)わいせつ写真画像の流出事件で不安の日々をTWINS相方のシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)が語る [セレブニュースブログ]
香港俳優の陳冠希(エディソン・チャン)とベッドで撮ったプライベート・ヌード写真が流出し、世間をお騒がせ中のTWINSの鐘欣桐(ジリアン・チョン)。不安とストレスで心身ともに弱り、ふさぎ込んだり倒れたりする日々が続いているという。TWINSの世話をし、共に過ごしてきたマネージャーは「ジリアンには回復する時間が必要。どんなことがあっても、これからも私たちは彼女と一緒にいると誓います。前進する時も、そして仮に引退することがあ... [続きを読む]

« だいすき!! | トップページ | タイピング練習 »

無料ブログはココログ